募集終了
※情報をこのページに集約していますので、出店者の皆様はこのページをお気に入り登録し、こちらのページより情報取得お願いします。

出店者募集!

この度、道の駅錦 農産物直売所くらんど市が令和5年2月で20周年を迎える事になりました。日頃ご利用いただいているお客様に感謝の気持ちをお伝えするべく、20周年創業祭を開催する事となりました。
今回のイベントでは、お客様とのつながりをこれからも大事にしたいという想いでイベント名を「くらんどつながる市」としまして、ご当地グルメや物販、くらんど公園を活用したキャンプ体験やスポーツ体験などで楽しめる場をご用意しました。イベントの概要につきましてはこちらを参照ください
今回の出店者募集につきましては、パークエリアのマルシェコーナーのキッチンカー、物販が対象となっております。皆様のご応募をお待ちしております。
※出店される方は必ず、コロナウイルス感染対策をご参照下さい。

・開催日時 令和5年2月19日(日)10:00~16:00
・会  場 道の駅錦(くらんど公園 ピクニック広場)
〒868-0302 熊本県球磨郡錦町一武1544−1

・募集出店数 キッチンカー・飲食10店舗、物販5店舗
・参加対象 くらんどつながる市のイベント趣旨にご賛同いただいた熊本県内の事業者様
※アルコールの販売はご遠慮いただいています。

・協賛金  キッチンカー・飲食(4mX4m以内) 3000円物販(4mX4m以内) 2000円
※今回は出店料の代わりに「くらんどつながる市」のイベント趣旨にご賛同いただいた方に協賛金として徴収させていただいております(販売手数料等は不要)。※当日受付時に徴収(パークエリア本部にて)

・搬入及び設営 2月19日(日) 8:00  ~ 10:00 車両乗り入れ・搬入は9:00まで
 ※今回は場所のみの提供となります。備品も含め、設営については各自で対応お願いいたします。
・撤収 16:00 ~ 18:00 車両乗り入れ・搬出は16:00から ※完全撤収18:00 

・会場・出店レイアウト 応募締切(12/31)後に当ページにて情報公開します。
・駐車場 錦池手前の広場の奥側 ※9:30〜16:00は車の移動禁止となります。
イベント開催時間中に移動が必要となる方は関係者駐車場をご案内しますので、お申し付けください。

・備 品 テント、机、椅子、発電機(電気を使う場合)、消火器(火を使う場合)など必要な備品は各自でご持参ください。※各自コロナ感染対策として、消毒液や飛沫防止設置などのご準備お願いします。

注意事項とお願い

・食品の出店は保健所の営業許可営業届出を出している場所で製造された物のみとします。
・キッチンカー・飲食の提供される方は、各自保健所へ許可申請(10日前まで)を行なってください。
イベント開催中は許可証を提示できるようにご準備ください。※当日、保健所の検査がある場合があります。
・火器を扱う業者に関しては、消防署への届出をくらんど市でまとめて行いますのでお伝えください。耐火ボードで区画、消化器をご用意ください。また、シートを利用する際は不燃性のシートをご使用ください。※当日、消防署の検査があります。
・ブースで出たゴミは各自お持ち帰りください。
・当日受付の際に売上報告書をお渡ししますので、イベント終了後に記入した用紙を、パークエリア本部までご提出ください。

・出店者様の情報はイベント特設ページへ掲載します。
出店者紹介記入例の項目1〜11の情報をgmail宛に提出お願いします。
メールアドレス:kurandmarket@gmail.com

参考ページ:村上精肉店

下記のGoogle Formからエントリーお願いします。※募集終了しました。
出店エントリー
出店エントリーシートをダウンロードし記入していただいて、くらんど市までご提出いただいても大丈夫です。
出店エントリーシートダウンロード
FAX:0966-34-5550

※参考資料(イベント運用スタッフ向け資料)

南側から撮影(手前の方がキッチンカー・物販エリア)
ピクニック広場のキッチンカー・物販エリア付近
岡の上からピクニック広場を撮影